-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

さあ、栃木へ行こう!!仕事で。

2022-02-22 04:29:25 | 日記

おはようございます!

2/22火曜日の朝です。

今日はもうすぐに出なければいけないので、

また、すっ飛ばします。

今日は、朝イチで栃木県。

栃木の皆様のちほど。

 

今日の1曲は、ピンクフロイド『Comfortably Numb』

先日、私の動画『猫絵music video』を上げた時、

後半に私の泣きのギターソロがあるので

是非聴いてください。と書きましたが、

本当の泣きのギターソロというのは、こういうのを言うんです!

という、デヴィッドギルモアの珠玉のギターソロが入ってます。

 

今日のコロナ。

2/21東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

8805人

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

ではでは、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

あわただしい朝になったね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月も終盤。早!! | トップ | 天皇陛下、お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿