-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Sunday Morning

2023-08-13 07:43:25 | 日記

おはようございます!

8/13日曜日の朝です。

今日は台風の影響で天気が大幅に崩れる予想の関東地方ですが、

今は晴天です。

来週は千葉に、向かいます。大風、大雨でない事を祈ります。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

 

 

●きょうの1曲は、

Maroon5の『Sunday Morning』です。

マルーン5

私よりも息子の方が好きで、

来日した時はそこら中が湧きかえってましたよ。私は、

そんなに?いい? って感じでしたよ、正直。

声がスティングに似てると、よく言われますが、

声がスティングに似ているというと、

スティングの息子、ジョー・サムナーが率いる、フィクションプレインというバンドがあるんですが、

声が、スティングそっくり!!

まあ、こっちは親子だからね。

 

●台風7号、近畿直撃の恐れ。

京都府を踏んでいきそうな進路ですね。

予想進路上にお住いの皆様、

十分な対策を取ってください。

 

『模擬原爆』全国に49発。

ニューワードですね。『模擬原爆』

広島、長崎の前に、同じサイズの『模擬原爆』を全国に49発投下して、

3発は未だに捜索中という事です。

私の郷里の近く、京都府舞鶴市にも投下されて、97人が犠牲になったという。

何処に落とされたかも重要ですが、

『模擬原爆』がどういう素性のモノであったか、が重要ですね。

場合によっては舞鶴も被爆地になるかもしれない。

まあまあ、49発も、やりたい放題、やられたい放題。そうやって綿密なデータを取って……。

原爆が人体実験であった事を裏付ける証拠にもなり得る事実です。

 

●お金儲けサイト。

ノートンが 期限が切れますよ!と言ってきたので更新しました。

広告については引き続き勉強中……。

 

これ、5台分のセキュリティーなんですが、我が家に今、稼働しているパソコンはこれ一台。

ん~。なんとか、1/5の値段で、お願いできませんかね??

出来ませんか?そりゃそーだわね。

 

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして暮れゆく夏の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

雨の臭いを嗅ぎにベランダに出た、4歳の夏をなごり惜しむ賢猫、の図。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Danni California | トップ | Femme Fatale »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿