-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

By The Way

2023-03-20 07:36:46 | 日記

おはようございます!

3/20月曜日の朝です。

平日ですが、今日は今から

MRIの撮影に病院に行ってきます。

肩の状態は、まあ、よくなってるような、変わらないような。

でも、休みだけど今日も一日、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

 

●きょうの1曲は、

The Red Hot Chili Peppers の『By The Way』です。

やっぱりかっこいいですね。レッチリ。

楽曲のカッコよさはもちろんですが、

私はギター弾きなので、このギター、ジョン・フルシャンテのギターが大好きで、

簡単そうでしょ?速弾きなんかと比べて、

誰でも弾けそうなのに、でも実際は、

真似しても真似にしかならない。

いじれないんですよね、完成度が、高すぎて。

そういうギターリストが本物のギターリストだと、

私は思うわけです。

 

●年収の低い会社ランキング。

このランキングは発表されて、

誰の、何の役に立つんだろう、って、

一瞬考えちゃいました。

もっと低い会社、

きっともっといっぱいあるよ。

 

●外環道で車が燃える。

和光インター付近。

個人的にはものすごくよく通る場所なので思わずピックアップ。

乗っていた人3人は無事という事で、

まあ、それはよかったですが、

怖いですね。事故は、やっぱり。

 

●今日のコロナ。

3/19東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

549人

●お金儲けサイト。

今日も、肩の調子と相談しながら、

出来る事をヨチヨチやろうと思います。

あ、アメリカvsキューバが始まってる!!

私はプライム会員なので、プライムビデオで見られるんです!

 

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

MRI?? なにそれ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Plastic Love | トップ | Little Wing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿