-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Plastic Love

2023-03-19 06:21:50 | 日記

おはようございます!

3/19日曜日の朝です。

今日も肩が痛いです。

明日、MRI撮りに行きます。

 

●きょうの1曲は

Rainychの『Plastic Love』です。

あえて、竹内まりあさんではなく、Rainych で。

Rainychはインドネシア出身の女性シンガーです。

恐らくですけど、ネットで話題になったシンガーではないかと。

主にシティーポップと言われるジャンルの日本の楽曲をカバーしており、

イスラム教徒の正装(?)のヒジャブを纏った印象的な姿と、可愛らしい歌声で

話題です。

1992年生まれという事で、あ、でももう31歳。

 

●プーチン大統領に逮捕状。岸田首相関心を持って注視。

しか、ないよねぇ……。出来ないよねぇ……。

逮捕状出しても、実行部隊がいないんじゃただの紙切れだもんね。

あっさり逮捕されるぐらいなら、こんな事にもなってないし、

私も、関心を持って注視します。

 

●7割が残した冷たい学校給食が大変貌の理由。

この写真は、変貌、前だよね。確かに、不味そう……。

私は小学校・中学校『自校調理』だったので、温かかったです。

7割が残すって、それで給食費払ってたらバカバカしいよね。

それなら弁当持たせるよ、って、

なるよね。でも、そうできない家庭もあるから、

給食の時間は誰にとっても是非、楽しい時間であってほしいしね。

どんどん、改良していってください。

 

●今日のコロナ。

3/18東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

627人

●お金儲けサイト。

少しずつ、トップページのリンクを増やしてます。

今、FUNNYの真ん中、ぐらい。

首の具合と相談しながら、またゆるゆる進めていきます。

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な、3月下旬の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!御安全に!!!

くつろぎ中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Into My Arms | トップ | By The Way »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿