-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Whatever

2024-03-26 04:40:15 | 日記

●きょうの1曲は、

Oasisの『Whatever』です。

これは、春曲?? 

そうとも取れるし、まあ、春曲、という事で。

ブリットポップ、とかつては、『ポップ』と表現されていたオアシス。

この、ジャンルの名前とか、

結構雑誌が勝手に分類したモノがそのまま定着したりしてるんだよね。

今、ブリットポップ、なんて誰も言わないでしょ。

今、ポップ といえば断然。

Kポップ でしょうね。

1994年、発表。

 

●記者に、バカ野郎 自民党、二階氏、記者に逆ギレ。

次期衆院選に出ないからなんだってんだよ!

バカ野郎はアンタだよ!

 

●キムヨジョン氏、岸田首相が金正恩氏と会談の意向と発表。

なんなん?この人、そろそろ本気で。

何考えてんの?どこ見てんの?

マジ、要らんわぁ。

 

●お金儲けサイト。

昨日、友達のうちに遊びに行ってる息子から妻にメールで、

今日、泊まっちゃダメ? と。

あまりにも急だし、だいたい着替えも何も持って行ってないでしょ?

と、返信したらしいのですが、息子の熱意に負け、ナント、

お泊りセットを持って行ったそうです。

甘い! でも、私でもそうしたかな。

春休みにどこもつれて行ってやれないしね、

楽しんでるといいけど。

親御さんには後日、ちゃんとお礼を言わないと。

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な、3月最後の火曜日の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ん、そっちにも、何か食べ物が??の図。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操しようよ | トップ | Live For Today »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿