-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

体操しようよ

2024-03-25 04:33:24 | 日記

●きょうの1曲は、

RCサクセションの『体操しようよ』です。

関東地方。今は雨模様ですが、これも、可愛い感じの春ビート。

体操、ね、しなきゃ

昨日も結局、近所のドン・キホーテに一回行ったきり、

引きこもりでしたからね。慢性、運動不足です。

1980年、発表。

 

●ロシアのミサイルがポーランドに侵入。

こうしてだんだん、周辺諸国が戦争に巻き込まれて行って、

世界大戦に繋がる。心配ですね。過去にそういう経緯があっただけに。

 

●元ギャンブル依存症の司会者、水原氏の説明を『信じられない。』

まあ、細かい事はわかりませんが、私も何だかしっくりこないですね。

ギャンブル依存症がどれほどのモノか、ギャンブルをやらない私には想像も出来ませんが、

「大谷と二人で、大谷の口座にパソコンからログインして、ブックメーカーに送金した」

といったのを撤回して、「大谷は一切関係ない」といっているらしいですね。

ん~……。真実はどうあれ、どうなるんでしょう。

 

●お金儲けサイト。

昨日は結局、一日引きこもって、動画ではなく、メニュー作り、してました。

商品の名前に、サイトのアドレスをリンクする、一個、一個……。

これが目が疲れるばかりの地味な仕事で……。

でも、こういう事をコツコツやらないと、いつまで経ってもサイトが完成しないので、

やりました。2日間も。

さあ、新しい1週間が始まりました!今週で3月終わり!早いですね。

ホント、今年ももう1/4終わるんですよ。早いなぁ……。

来月には息子の入学式が控えてます。

4月に入ったら、また新しい風が吹き込んでくるんでしょうね。我が家にも。

楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり、なかなか、いい感じです。

では、とりあえず、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な3月最後の月曜日の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!!!

では、行ってきます! 行ってらっしゃい!! 御安全に!!!

つくし!!見つけました!つくし! 見えます??

そして捕食中のとのちゃん、また一周りデカくなったような……。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Can't Hurry Love | トップ | Whatever »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿