-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Surfin'U.S.A.

2023-08-31 04:40:09 | 日記

おはようございます!

8/31木曜日の朝です。

8月も今日まで!

夏を楽しめましたか?

でもまだまだ暑そう。

これからどんどん秋になって、冬になって、

気が付くと来年。楽しみな様な……。そうでもない様な……。

じゃあ、楽しんだモノ勝ちですね!!

とりあえず今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

The Beach Boysの『Surfin'U.S.A.』です。

夏の終わりにもうひとはしゃぎ!

来年の夏は是非この曲ぐらい、

海に、山に、大はしゃぎしたいモノです。

1963年発表。

●日本のWTO提訴に中国反発。

お!提訴するの?

自己中心的で極めて無責任な行為で世界は普遍的に批判している。

という、中国の主張。

世界、って言うけど、中韓含めても、数か国だと思うけどね。

IAEA(国際原子力機関)の調査も受け入れて、承認されてるんだけどね。

それに第一、

自分のところの原発はこれ以上に垂れ流してるんだけどね。

 

●米韓演習中に、北朝鮮ミサイルを発射。

結構ミサイル持ってるなぁ!

それに驚き。何発ぐらい持ってるんだろう。

ミサイルの稼働率は100%なんだろうね。

なかなかないよ、稼働率100%の軍隊って。

でもこんな事に使ってたら、お金もミサイルもなくなっちゃうよ。

国民は飢えてるのに……。

●お金儲けサイト。

昨日、8/30のフェイスブックインスタ広告の結果は、

リーチ845人

エンゲージメント409

動画再生394

クリック15

という結果でした。

これは、広告じゃないと出ない数字だと思います。

 

消費金額は732円。

確か上限を700円に設定したはずですが、ちょっとオーバーしてますね。

試行錯誤は続く……。

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な八月最後の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、いってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

くて猫、3部作、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーヌード | トップ | 地球儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿