-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

サマーヌード

2023-08-30 04:39:07 | 日記

おはようございます!

8/30水曜日の朝です。

今日は早出、もうすぐ出ます。

だから、ニュースはすっ飛ばします。

あさイチは、越谷。

越谷の皆様、のちほど。

午後は未定だけど、

最近、定時のおきて破りが横行して、

早出でも、全然早く終わろうとしない配車。そして、

早出手当なし、残業なし。

こういうのはホント、経済を悪くする一方なので、

経営側は早くその事に気が付いてほしいです。

でも、今日もとりあえず、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

真心ブラザースの『サマーヌード』です。

この曲、忘れるところだった!

夏の終わりに、結構はしゃいだ曲です。

まあ、最後の花火、とか言ってるから、

これも夏の終わりの曲という事で。

1995年発表。

もう9月ですね。

●お金儲けサイト。

昨日は658人にリーチして、

リンククリックは17もいただきました。

これが、何かの結果を導くといいんですが、

まだまだ、でもこれで、1日700円の上限のようですから、

もうちょっと、一日あたりを増やすか、

思案のしどころ……

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして残り少ない8月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

な~つのお~わ~り~に、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | Surfin'U.S.A. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿