-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

G.W.もあと4日!

2022-05-05 05:12:51 | 日記

おはようございます!

5/5こどもの日の朝を迎えました。

G.W.もあと4日、あっという間ですね。

ちなみに私は明日は仕事です。

そしてもうすぐ、あの、日常がもうすぐ帰ってきます……。

暫く、旗日ないですもんね……。

何を甘えた事を!!!

安全運転でやりこなしてやりますよ。

今日は、息子の友達家族とボーリングに行ってきます。

 

きょうの1曲はCheap Trick『I Want You To Want Me』

大好きなバンド、何度目の登場でしょうか。チープトリック。

これは武道館ライヴの映像で、チープトリックのアルバムの中でも評価の高い音源です。

リックニールセンの、ラフだけど、ツボを押さえたグルーヴィーかつメロディックなリフが

大好きです。

チープトリックは日本から人気に火が点いた!なんて言われてますよね。

けっこうあるんですよね、そういうバンド、あの、クイーンも、そう言われてますもんね。

日本のオーディエンスは、お目が高い!いや、お耳が高い!と言えるかも。

 

ストリートカート閉店。

いた!いたね!マリオの格好してカートで走ってる奴ら!

本当に邪魔だったから、いなくなって一安心ですよ。

コロナ禍で外国人が来なくなって2年前から休業状態だそうです。

でも新たに、電動キックボードと言う厄介なモノが出始めてます。

 

ロシアより許せない!与党!!

立憲民主党の奥野総一郎議員の発言だそうです。

ロシアは許せない!

しかしそのロシアをダシに改憲を推し進める与党はもっと許せない!!

という発言に対し、

そんな事はない、ロシアのより許せないモノはない。

と、ネットで批判の声が広がっているらしいです。

改憲に関しては、国民の半分ぐらいが賛成している、

ちゃんと話し合うべき案件で、

改憲が 全く持って悪業だ、と言うなら、

それをその半分ぐらいの国民にちゃんと説明するべきでしょ? 私の目には

ロシアの戦争をダシに与党の足を掬おうとしてるのは野党じゃないか?

とも見えてしまいます。

 

今日のコロナ。

5/4東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2999人

 

お金儲けサイト。

意味深シリーズ、新5作の第一弾として、

『もう、閉店?』を今日アップします。

息子には、怖いよ~! とすこぶる評判もいい様子。

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして残り少なくなったG.W.の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

 

では行ってらっしゃい!!御安全に!!!

だから、写真は、嫌いなの!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々、是、何でもあり。 | トップ | 意味深長シリーズ第4弾『もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿