-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

雨が降っています。

2021-11-09 05:13:12 | 日記

おはようございます!

11/9火曜日の朝です。

なんですか、今日は午前を中心に大雨だとか、関東地方。

雨は、シトシト降るのが一番かっこいい!!

今日は、午前浅草、午後メンドクサ。パターンです。

 

昨日は、酷かったよ……。

朝イチの積み場で、荷がない! というトラブルに見舞われ、

駄々、2時間も待たされたうえ、その納入先が、めちゃめちゃ混んでいて、お昼前に着いたのに

卸せたのは15時という。

今日は何事もなく、シュッと、終わりますように……。

 

18歳以下の子供に一律10万円。

世の中、不景気でやんす。

だからそれは、鼠小僧の仕事!

借金や税金から還付されても、

右手の饅頭を取って左手に置いて、

はいお金あげた!景気回復!

って、小学生でも騙されない。

でも、お金が動くと、数字的には景気回復、

という事になるんだよね、きっと。

確かに、お金は電気と一緒で、流れて初めて仕事をした事になるんだから、

わからなくもないけど、でも、殆どの人は使わないと思うよ。

つまり、

右手の饅頭を取って左手に置いて、

はいお金あげた!使って!景気回復!

という事。

それに一律というのは?どういう理屈?

格差社会が問題視されているのに、

大金持ちにしてみれば10万円なんて、私の10円ぐらいの価値しかないでしょ?

まあ、くれるなら、貰うけど……。

 

福島で震度4。

多い!絶対、多いね、全国的に、地震とか噴火とか。

しかも午前、真夜中に多い!

どうも、悪質だな……。おちおち寝てられない。まあ寝るけど。

石垣りん『シジミ』の心境……。

 

今日のコロナ。

11/8東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

18人

 

お金儲けサイト。

『お買い物・グッズ』suzuri 1本にしたらいきなり売れた!!! 

関係あるのかないかはわからないけど、

お買い上げくださった皆様、ありがとうございます! 

大好きです!!

今週は祝日がないのでみっちり一週間働きます。そして週末、また

『有用なコンテンツ』に取り掛かります。

『inkscape』の猫、だいぶ絵らしくなってきました。みてみて。

では、今日も、何だか、雨っぽいですが、関東地方。

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう

そして素敵な宵を、また今日も一緒に楽しく迎えましょう。

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

冬は、いいね、ここは。暖かくて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店のお知らせ | トップ | 妻が2回目のワクチン接種し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿