ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

あからさま過ぎる、岸田文雄の日本人への仕打ち

2023-07-17 08:39:00 | 日記
韓国の大雨被害にはお見舞いし、
日本の大雨被害には一切の哀れみなし!

中国共産党のスパイでなければ出来ませんよ、こんな仕打ち。

でもね、しょうがないんだよね。
神様を信じる人がいないんだから、神様は放っておくんだよ。

岸田文雄が、河野太郎がどんな悪事を行なったところで、しばらくは放っておくしか無いじゃん。

誰も神様に助けを求めないんだからしょうがないんだよ。

神様を信じる人が沢山現れない限り、裁きは続く。

おそらく秋田には極端に神様を信じる人が少ないのだと思う。

局地的な裁きが敢行され、それこそノアの洪水の様な事も起こりかねない。

そうなってからでは遅いのだが、信じる人は稀有な存在だ。

貴重な存在だ。

神様はそう思って、神様を信じ御言葉に聞き従う者を祝福してくれる。

残念ながらこの祝福は受けたものにしか分からないものだ。

だからラプト理論プラスαでは、12弟子達が神様を証し、Raptさんを証している。

沢山の人々が神様を信じ祝福されます事を願い求めます。




最新の画像もっと見る