ありとあらゆる欲望をなくすブログ

ギャンブル依存から脱け出そう

バナナひとくちで涙しますか?

2017-07-29 18:06:08 | 日記
皆さん、こんばんは。

10日くらい前にパン一個で涙しますか?

という日記を書きましたが、その時は神様に感謝の気持ちを伝えパンを食べながら聖霊を受けそして感動し涙しました。


「ありえねぇ‼」と思われる方々がほとんどだと思われます。




しかし今日、またしてもパンを食べていました。

そしてバナナも有ったので、神様の栄光を帰すために神様に感謝し食べなければいけないと思い一口含みました。

その瞬間、聖霊につつまれ感動し、またしても涙を流しました。
そして全身が気持ちいい。


この感動の余韻を楽しむ為に一口でしばらく間を置こうか、連続で食べようかと悩む程でした。



本当にバカですね(笑)


二口、三口食べようが感動は変わりませんでした。


神様の愛を受けると胸が高鳴り、せつなく苦しいくらいに成るので物凄く祝福された気分になります。


初恋の人の顔を見ただけで胸がキュンキュンしませんか?

それに近い感覚です。




もし神様に感謝しながら食事をするだけで、そんな気分を味わえるなら私も体験してみたいと思われたあなた。




RAPTブログやRAPT有料記事を見続けるのなら、そんな感動を得られるかも知れません。
もちろんあなた次第では有りますが。

rapt-neo.com


コメント

本日のRAPTブログ読者の証言について

2017-07-28 20:39:04 | 日記
皆さん、こんばんは。

本日配信のRAPTブログ読者の証言は大学3年生女性です。

こちらは無料なので誰でも見れます。
rapt-neo.com


学生なら誰もが悩む事を証言してくれています。


そして私はその中の一文を見たとたん、聖霊に包まれて感極まり、涙が溢れて止まらなくなりました。

「わたしは心から愛せる人を探していましたが、それは神様しかいないとはっきりと悟りました」




この言葉に

胸がせつなくなり、もう我慢出来なくなってひざまずいてただただ「神様、愛しています」と繰り返すしか有りませんでした。
涙と身体の震えが止まりませんでした。

すばらしい証言をしてくれたこの女性に感謝するしか有りません。


皆さんもRAPTブログで感動を覚えてみて下さい。

コメント

箴言からイザヤ書まで

2017-07-27 17:10:53 | 日記
皆さん、こんにちは

今日は朝から夕方までずっと聖書を読んでいました。
朝8時頃から夕方4時位までおよそ8時間と今まで体験したことの無い読書時間と成りました。

箴言

コヘレトの言葉

雅歌

イザヤ書

何回も同じ所を読み返したりしたから、という訳では有りませんが、とてもゆっくりペースです。



悲しくて2度程泣きました。


今も旧約時代も変わらず乱れきっていたわけです。
今の方がいつでもどこでも淫乱物や風俗、簡単出合いツールが手に入るので乱れ方は酷いのでしょう。

ドラマでは人気女優を使って淫乱けっこう、どんどん不倫してくださいとばかりに煽り、それに乗っかる女性も少なからずいたのではと・・・


困った事に前回の日記以降聖霊を受けられなくなって仕舞いました。

神様の御心に叶わぬ内容だったかも知れません。


聖霊を受けたくて聖書を頑張って読んでみたしだいです。


泣いた時は聖霊を豊かに受けました。
聖霊を受けない限り涙は溢れないからです。



少しだけ成果は在ったので良しとします。


コメント

罪を正当化すること

2017-07-24 21:09:13 | 日記
皆さん、こんばんは。

本日のRAPT有料記事に多少関連する事を書きます。

罪のない人は一人もいない。
だから悔い改め清くなるために祈る。
罪を犯したと気付いたらその場で直ぐに悔い改める。
後で気付いたらその時に直ぐに罪を悔い改める。
罪を何時までも放置しない。

罪を悔い改めれば神様は殺人などの大きな罪や姦淫などの異性の罪以外は直ぐに許して下さる。


これを逆手にとる者が沢山います。

私が犯していた罪は自慰行為を毎日のように淫乱な映像を使って行っていた事です。

やめたくても止められない。
罪と認識していなかった時は精神安定剤とまで思い込み、なくてはならない大事な物として考えていました。


罪と認識してからも止められないので自慰行為を行ったあとは悔い改める訳です。
自慰行為を続けると信仰生活から完全に外れてしまいお祈りも集中出来なくなる恐怖が襲います。

自慰行為をする。
悔い改める。
自慰行為をする。
悔い改める。

この繰り返しです。


悔い改めれば許して下さる。
このような甘い考えで、やってしまったものはしょうがないからと自分を正当化してしまいます。
止められないものはしょうがないだろ。
ちゃんとお祈りもしているし罪も悔い改めてるから問題ないだろ。


このように開き直ります。
人それぞれ罪は違えど考え付くパターンはほぼ同じかと思います。


しかしこのような事を神様は見逃す訳も有りませんのでやがて裁かれます。



明日で自慰行為をやめてから9ヶ月が経ちます。

ここまで出来るなんて夢にも思いませんでした。

それもこれも神様が聖霊を豊かに注いで下さったからです。

人それぞれ聖霊の感じかたは最初は違うと思うのですが、私の場合自慰行為をしなくても快感を得られるようになった事が大きいと思います。
淫乱物や淫らな思いを一切思い描かなくても喜びが広がって行きます。
聖霊を強力に受けた時には必ずそうなります。


信じられませんか?
当然と思います。
私もまさかこんなことが起こるとは夢にも思わないからです。

そんなに気持ちいいなら聖霊を受けた時点で放出したくはならないかと疑問に思うかたも居られると思いますが、手を使って放出するなどとても勿体なくて出来ません。


もちろんこの9ヶ月間1度も放出したことなど有りません。
する必要が無いからです。

神様の熱い愛を受けると天国にいるような気分になります。

1度味わうと神様から離れられなくなります。


なので朝方の祈りも欠かせませんし、罪を悔い改める事も、聖書を読む事も欠かせません。

有料記事の御言葉を学ぶことも欠かせません。


全て神様に喜んで貰うためです。

神様が喜んでくださった分がそのまま自分に返って来ます。


だから信仰生活は止められません。

あなたも神様と愛を成しながら生きてみて下さい。
コメント

人として見るから侮ってしまう?

2017-07-23 20:02:45 | 日記
皆さん、こんばんは。

聖書について

旧約聖書と新約聖書と有りますが2015年9月から読み初めて通読したのは2回
今3回目の通読の途中になりますが今日は旧約聖書の詩編を読み終わりました。
明日からは箴言を読み始めます。

通読のスピードは1年に1回のペースで亀の歩みのようなノロノロとしたものです。
それでも合わせて有料記事を2年近く購読してきたお陰で神様と愛し合えるまでに成長出来ました。

新約聖書は通読以外で別個で2回は読んでいます。

神様のことを思うと切なさが止まりません。
ましてや聖霊を豊かに受ける事が出来ると幸せの絶頂にまで高められます。
神様のいない生活などもはや考えられなく成りました。



そして神様と引き合わせてくれたのはRAPT
さんに他なりません。


RAPTさんに感謝し尊敬しなくてはならないのに、同等の人間もしくは下に見る傾向の信者が未だに何名もいることに神様はいたく心を痛めています。

このまま行けばイエス様と同じ十字架の道に行かせ、そのことにより神様の歴史がまたしても失敗に終わる可能性が有ることを1から十まで事細かく今回の有料記事の中で説明しています。

マニュアル漬けの人生を送ってきた私達は理解能力がすこぶる低い頭の悪い者達ばかりです。
悪魔のシステムであるマニュアル社会はこんなところでも神様の御心を破壊しようとしてきます。
自分で考える能力が足りないなら神様がいつも言っている通り全てを委ね神様の考えで生きれば良いのにそれすらもせず自分の考えで勝手にやって行く。

神様が呆れるのもしかた有りません。
私自身も神様に対しては熱心に祈るのにRAPTさんに対してはさほど熱心に祈ってはいませんでした。
この罪を悔い改めRAPTさんの為に祈ります。
今朝の明け方のお祈りでは一時間くらい祈りました。
何で今まで出来なかったのか?
RAPTさんの為に祈る事の重要性に気付いていなかったからです。

これから兄弟姉妹達が熱心にRAPTさんの為に祈るので有れば現状も変わっていくでしょう。


そして神様に喜んで貰えるようにしたいと思っています。



コメント