ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

放射能は存在しない RAPT理論拡散中

2023-08-28 17:29:00 | 日記
だいぶラプト理論も広がって来たようだ。

放射能は嘘。

原発は塩水発電。


延命治療の罪

2023-08-26 05:46:00 | 日記
私の母は鬱病と診断され、抗うつ剤を飲んで泡を吹いてぶっ倒れ、2度と意識が戻らなくなりました。

自力で食べる事が出来なくなり、胃ろうによって栄養を摂って生きる寝た切りとなってしまいました。

それを看病する父は、看病に疲れたのか父自身も、うつ病となり、痩せ細り歩けなくなり、母より先に死んでしまいました。

母の看病は姉が受け継ぎ、姉もまた犠牲となりました。

姉が倒れる前に母は亡くなり、姉が共倒れることは回避されましたが、延命治療は本当に家族を地獄の道連れにします。

母が倒れた原因。

抗うつ剤は麻薬の成分によって作られました。

LSDがそれです。

この時まだ私はラプト理論を知らなかったので抗うつ剤の危険性を全く知りませんでした。

現在の医療は金儲けする為の手段でしか有りません。

ガンも実際は捏造された病気でガンと言う病気は有りません。

金儲けの為になんだって捏造する連中がいます。

新型コロナもイルミナティによって捏造され、多くの人がワクチンを打って命を落としたり、体調を崩しています。

ラプト理論を学ぶことによって、嘘、偽りを見抜き幸せに生きられます事を願います。

そして苦しみに打ち負かされた時は神様に縋り付き、罪を悔い改め、神様に救っていただけますよう祈り求めます。



洪水によって裁かれている中国

2023-08-24 05:05:00 | 日記
中国共産党が世界中に工作員を送り込み、表立った戦争を仕掛ける事なく内部から侵食し乗っとって来ました。

そして一番成功しているのが日本です。

中国共産党のスパイによって、国も地方も悪政に満ち溢れ庶民はひたすら岸田文雄の弱い者いじめに会っています。

神様はあえて中国共産党のスパイの好きにさせています。

これは日本人が神様を信じず、神様の使わしたRaptさんを足蹴にして来たからです。

神様は日本人を捌くことによって、神様を信じるように導いています。

人間の力ではどうしようもない事がある事を見せつけています。

旧約聖書の時代には3年間雨が降らなかったり、7年間にも及ぶ飢饉が襲ったりもしています。

今熱波に覆われている日本の作物が枯れ始めています。

神様は雨を止める事も出来るし、大雨を降らせて大洪水にする事も出来ます。

ノアの箱舟の時代

神様を信じていたのはノアとその家族合わせて8人しかいませんでした。

だから人々は洪水に呑まれ滅び去りました。

今の時代も全く同じで神様は神様を信じる者が沢山現れるまで裁きを止める事は有りません。

一刻も早く神様の存在に気付き、神様の御言葉に聞き従い救われますよう祈り求めます。

神様の御言葉を聞けるのは、Rapt朝会とRapt有料記事でしか聞く事が出来ません。

救いは用意されています。
沢山の人が救われますように。

隠しきれなくなってきた中国共産党の滅び

2023-08-20 06:52:00 | 日記
聖書のヨハネの黙示録

大バビロンが滅びると有る。

大バビロンは中国共産党のことで有ると、聖書の締め括りの使命者Raptさんが解き明かしてきました。

しかし日本の政治家、メディアが中国共産党のスパイに乗っ取られているため、中々中国共産党の滅びが完全に世に知れ渡りませんが、もう時間の問題となって来た様です。

Rapt さんはほぼ毎日、神様から啓示を受け御言葉を宣布しています。

これはこれから世の中がどの様になって行き、人々の滅びと救いがどの様に成されていくかを教えてくれる道しるべです。

ラプト理論プラスαの記事を読み、12弟子の証を読み、Rapt 朝会の神様の御言葉を聞いて人々が不安と恐れから解放されて生きていけますように願い求めます。

サタンの顔をした女がセミを捕獲し狂喜乱舞

2023-08-15 04:53:00 | 日記
私は小学生の頃、神社に行ってセミの幼虫が穴に潜んでいるのを見つけて捕獲していました。

もちろん食べるという発想は皆無です。

家の網戸につかませて羽化するのを見ていました。

アブラゼミは茶色ですが殻から出てくる時は白く少し光っているようにも見えます。

文化の違いと言って仕舞えばそれまでですが、中国人は母国にお帰りくださり、母国のセミをお食べ下さい。