ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

この世の常識は非常識

2023-05-26 05:28:00 | 日記
神様とサタンの戦い

この世は非常識に満ち溢れています。

この非常識を常識として受け入れてきたのが私達の今までの生き方です。

それは長きに渡りサタンによってこの地上が支配されてきたからです。

しかし今神様の支配下に置かれた地上では180度時代が転換し始めています。

非真理はサタンの言葉であり、真理は神様の言葉なのです。

KAWATA の証からどうやったら幸せに生きれるかを考えて見てください。

計り知れない聖霊の恵 神様の愛

2023-05-24 05:46:00 | 日記
神様を信じて祈り始め、神様の為に生きるとその報酬が貰えます。

私の受けている恵みはRaptさんと比べると微々たる物ですが、私にとっては有り余る程の祝福です。

明け方の祈りで聖霊を受け、黄昏時の17時位にも聖霊を受けます。

そして数ヶ月前からお昼休み1時間は車の中で過ごすようになりました。

車に乗った途端聖霊に満たされます。

食事を終えた後は聖霊によって祝福を受けます。

神様を信じる信仰者によっては、受ける聖霊の恵みは人それぞれ違うかもしれません。

私の恵みはどう表現すれば良いか?

初めて女を知った時の感覚に近い。
女の中に入った感覚に近い。

言わばこの世の女を捨てたから頂いた恵みとも言える。

女を淫らな想いで妄想し、自慰行為に耽っていた悪い癖を無くした事の報酬。

想像の中で女を犯す事をやめ、罪を悔い改めた故の報酬と言える。

自慰行為をやめてあと数ヶ月で7年が経ちます。
性交渉も有りません。

聖霊を受けると必要が無くなるからです。

神様を信じると結婚出来ないでは無いか?
という疑問を持つ人もいるかもしれないが、ちゃんと神様は結婚の祝福も用意してくれています。

信仰者同士の結婚は祝福されます。

聖霊によって祝福を受けていた男女が、肉体を重ね合わせる祝福をも得る事ができます。

今の世の中、神様の愛を知る事なく異性との性的関係を結ぶ事は順番が逆なのです。

神様の愛を知ってから肉の喜びを知るべきです。

婚前交渉が罪である事は誰も認めない世の中。

順番を間違えることなく神様の愛を一身に受けて、喜びと恵みと祝福の中で生きられますよう心から祈り求めます。

脳の破壊はどうやってなされるか?

2023-05-23 05:55:00 | 日記
タバコ 
最近は吸う人は肩身の狭い思いをしながら吸っている事でしょう。

薬物
殆どの人が手を出さない危険な物と認知している。

アルコール
酒は百薬の長などと言われていましたが、全くの出鱈目。

いずれも脳を破壊し認知症の原因になりかねません。

しかし脳を破壊するのに使われている手法が非真理で埋め尽くす事です。

これはとても簡単な事でテレビを見させるだけで完結し、テレビを見ない人はYouTubeや Twitterなどからの情報によって操作されてしまいます。

すなわち嘘で塗り固められるという事です。

新型コロナウイルスをなぜ信じたか?
なぜコロナワクチンを打ったか?

全て洗脳により非真理、嘘偽りを注入されたからです。

この世が非真理で覆い尽くされている中、真理はどこに有るか?

真理は神様の中にしか有りません。

神様は真理そのものです。

Raptさんを通し神様を信じて救われた人はコロナワクチンを打ちませんでした。


見せしめ 市川猿之助 クローゼット自殺

2023-05-20 19:27:00 | 日記
一命を取り留めたと言われる市川猿之助。

クローゼット自殺

一体何人の芸能人がクローゼット自殺を図っただろうか?

そこに必ず関わる

有吉弘行と嵐・櫻井翔

偶然では済まされない芸能界の闇

全ての真実が明るみになされますように!


コロナワクチンで死亡は無いbyNHK

2023-05-17 05:34:00 | 日記
そう言いたかったのだろうか?

NHKのみならずテレビ局は全部潰したほうがいい。

洗脳が深まり、自分で考えられなくなる。