くぅ寝る猫とずぼラボ🍀 🐈

主(ぬし、猫)と、下僕(アラフィフおばさんとおっさん)の日常を、ずぼらな主婦が老化防止の為にゆるーく書いていきます。

ニトリのその後

2021-03-03 17:24:00 | 雑記

以前記事に書いた、ニトリのアスベスト入りのマットを返しに行って、
買って来た物がこれ⬇️
暗いかな?

以前は、この旧バージョンの物を使用していた。
ある日、いつも私の後に、風呂に入るおっさんから、
「ビショビショで気持ち悪いんだけど…」とクレームが出た。
チッ      だから先に入れって言ってるのに、ウダウダして
「一番風呂はチクチクしてウンヌン…」と毎度ぬかしやがる。 

先に入ってもらえれば、家事の流れもスムーズに行くのだが、TVの前から動かない。  
なので、仕方なく私が先に入る。

そして私が風呂から上がると、酒と疲れで、高イビキでソファーで寝てる。
だから、平日の酒やめろってなるよねー🤷‍♀️

そんなこんなで、アスベスト入りのバスマットに買い替えたのだが、
返品して、今回はニューバージョンの上の物にした。
以前より、吸水性も速乾性も良くなってて、おっさんからはまだクレームは無い。
498円ぐらいだったので、2枚買って来た。

そして、アスベスト無し?の珪藻土のバスマットを一枚買った。
雪国以外の人には分からないと思うけど、この使い方、かなりお勧めです。 

雨の時期は傘を置くつもり

さっき、いつも覗いてくださる方のブログを訪問したら、アスベストの返金500円を
商品券で貰ったと書いてあった。
我が家には、あれからなんの音沙汰もないけど?
早速、連絡してみよう。記事にして下さってありがとうございます。

そんな今日の
これもバスマットの使い方間違ってる。
もみ

ふみ

まぶしそう
これは、2週間ぐらい前の写真。まだ、凄い雪
こんなんだから、雪かき道具はまだ必要だなぁ
まだまだ、おんもは見えそうにないね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (greenapplestar)
2021-03-03 19:10:09
こんばんは~
何にも言ってないのに、すぐ500円券をくれましたよ~地域によって対応が変わるのはよろしくないですね💦
モフモフと戯れる主様が可愛い♥
返信する
Unknown (gooblog129)
2021-03-03 23:57:31
いつも有難うございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
早速、ニトリに確認したら、会員カードを持ってる人はポイントで、
持ってない人は商品券だそうです。😅
私のは、ニトリに行った5日後に、ポイントが付与されているらしいです。
説明不足ですね〜
ホントに記事にして下さって有難う御座いました。
お料理も美味しそうでした。(๑>◡<๑)
返信する

コメントを投稿