くぅ寝る猫とずぼラボ🍀 🐈

主(ぬし、猫)と、下僕(アラフィフおばさんとおっさん)の日常を、ずぼらな主婦が老化防止の為にゆるーく書いていきます。

優しい気持ち

2021-06-23 17:28:00 |  家事考 食事編

イヤー、こんな時間になってる。

一日が早すぎて、ビックリする。😰

でも、今日は、晩御飯の準備は終わっているので、余裕のよっちゃん。👯‍♀️

何故なら、昨日の晩御飯を並べるだけで済むから…

と言うのも、おっさん、昨日一日、お腹の調子が悪かったらしく

帰ってきて「晩御飯要らない。」と言うではないか‼️

「えっー、もっと早く連絡……あー、そっか、じゃあ片すね。」

いつもだったら、鬼の形相で責めるところだけど、プリンが原因かも
(イヤ、絶対そうだろ…😥)と思うと、優しく出来る。(⌒-⌒; )

今朝は、正露丸を鞄に入れて出かけて行った。
お昼に電話があり、「お腹大丈夫そうだから、晩御飯宜しく」
と嬉しそうな声。

うーん、昨日、出そうと思ってた、鰹の刺身、賞味期限は昨日だけど
もったいないから食べてもらおう…

懲りない主婦だよね〜

いつかの晩御飯


外食の予定だったのに、おっさんの仕事の都合でキャンセルになった。
ほぼ、レトルト。


冷凍、ニラ饅頭
まぁ、まぁ、でした。


業務用スーパーのチキンの照り焼き
ホロホロに煮てあって美味しいけど、添加物もすごかった。😓


今日の



夏仕様になったクッションの上で


ボールで


遊ぶ


器用に

捏ねくりまわし


ちょっとイラつく


「はー、ストレス溜まるわー」


「寝るわw」

こんなんでした。🤷











コメントを投稿