満員御礼のあと小池栄子さんにあう

2008-06-28 01:24:19 | Weblog
レテ 下北沢 ライブ

満員御礼。
用意した地元西東京名物旭やの天然酵母かりん糖が足りなくなるんじゃないかと
心配するほどお客さんがたくさん来てくださった。
ありがたいなぁ。
お客さんがいるってありがたいですねぇ。
レテのオーナーさんとライブ終えてからお話をする。
みなさまのおかげです。


かりん糖の袋の中に
一人だけ当たりを入れておいたのに
誰からも反応がなく。
絶対お一人いるはずなので、誰か私に当たりが入ってたーって方、
いらっしゃったら
アヤコレまで連絡ください。
当たりの方はcdをプレゼントってことに。
あたり という硬い紙が入っています。
だれもいないなんて・・・それはそれでさみしぃ。

本日はギター 山田民族さん バウロン 本岡トシさん に
参加いただきました。ありがとう。

本日はわかっているだけでも・・・
多分友人の友人・・という方がほとんどのはずですが
えりちゃんが集合かけてくださったアラフォーの友達
家人の知り合いご夫婦、衣装担当カメラマンの岩谷ちゃんとお友達
カエルレコードの面々、その周辺のご友人様
私の近所の歌友ママとそのご友人 京都のお友達、グットマン時代からのお客様他
抜けている方もいらっしゃると思いますが・・
こんなにいっぺんに?と驚くほど
集中して皆さんいらしてくださったおかげで
定員で予約できなかったぁーという方からもメールいただき・・
うれしい悲鳴です。ごめんね。またやるからね。大変失礼いたしました。

次回は7月10日高円寺ペンギンハウスです。
20代初頭から若い時からお世話になったライブハウスで
ここのオーナーさん(アロウさん)のお誕生日にあわせて
イベントをするということで サックス奏者福島幹夫さんに
お誘いいただきました。
出演は 守屋 ベース sachi-a ドラム 他バンド多数

また 是非に。

今後の予定(東京)
8/2 壷 千歳烏山 アヤコレット ソロ
8/6 7th floor 渋谷 アヤコレット トリオ (ベース 守屋 ドラム 菅沼雄太)

終演後 外でおしゃべりしてたら
山田民族さんが
「あ、あの人 小池栄子だよ」って
後ろ指を差す。
え?まじ?あなた大ファンだったじゃないの。
サインもらってくれば?
「え?でも、なんか、いいのかな・・」もじもじ
はやくはやくー行っておいでよ。

どんどん遠ざかる後姿美人・・・


結局 追いかけてはみたものの
声もかけられず
ロボットのようにわき目もふらず
歩き去ってしまったと 山田民族談

下北でお買い物かなぁ。


あと、うれしいおしらせ。
同級生の友人モコちゃんがご懐妊。
彼女の涙も喜びも分かちあって知っているので
仲間みんな、本当にうれしかった。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味かりんとう (けろにゃ)
2008-06-28 12:22:54
当たりの人、ほんとにいないの~?
こんなに美味しいかりんとうは初めてです。
特にわさび味がウマ~
お茶はもちろんビールにも合うねコレ

梅雨時だというのに雨女返上?
東京でもどしどしライブやってくださいませ
かりんとうプクリ (ayacol)
2008-06-28 12:57:24
気に入ってもらってうれしいにゃ。
BBQ の時に持参しますよ。
西東京名物 旭 のかりん糖専門店のものです。ほのぼのお茶にもビールにも○
他にも葱味噌味とかキンピラ味とか
酒種味とか意外といけますよ、これ。

ここのを食べ過ぎて2キロ太った 
甘すぎないのが癖になるのよ。

好評だったのでまたお客様に
おすそ分けしたいと思います。

遠いところからありがとう