函館深信 はこだてしんしん-Communication from Hakodate

北海道の自然、そして子どもの育ちと虐待について

仕事しながらの年末年始も嫌いじゃないー一年間ありがとう!

2019-12-31 | 思い





年の瀬ですが、31日、1日、2日としごとしています。
見渡せばどれだけ大勢の人たちが仕事しているでしょう。

私は嫌いじゃないです。
休まず仕事しているのは。
それに大好きな仕事ですから。


一年間、ブログを読んでくださってありがとうございました。

ここ数年、あまり濃い内容の記事は書けていませんが、人生の中のそういう時期なんだなぁと自分では思っています。

体を動かして休む以外は懸命に仕事をして、それで幸せです。

みなさんにとって、来たる2020年がよい年になることをお祈りしています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。