函館深信 はこだてしんしん-Communication from Hakodate

北海道の自然、そして子どもの育ちと虐待について

海に浮かぶクリスマスツリー  函館

2023-11-29 | 愛するハコダテ


海に浮かぶクリスマスツリーのある、はこだてクリスマスファンタジーが、いよいよ明後日12月1日から始まります。



以前、クリスマスの翌日、岩壁を離れていくツリーの姿を撮ったことがあり、今年は岸壁に着く姿を撮ってみようと思っていたのですが、間に合いませんでした。


すでに岸壁に到着しておりました。
この姿を目にすると、「ああ、今年も終わりなんだなぁ」と思います。








スープバーの準備も着々。
昨年は太田かまぼこのイカかまぼこ塩味スープを飲んでとっても美味しかった。今年はどんなスープが出るのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。