函館深信 はこだてしんしん-Communication from Hakodate

北海道の自然、そして子どもの育ちと虐待について

クリスマスファンタジーの準備 12月まであと少し 

2023-11-16 | 愛するハコダテ


久々、西部地区散策に出かけました。
ロープウェイも定期点検が終わり、なんだかホッとしますね。
二十間坂に作業車が停まっているのでなんだろうと見ていると、クリスマスファンタジーに向けて、木に電球をつける作業をいているようでした。




作業の方に了解を得て、写真を撮らせていただきました。
















長いコードの束を枝に回しながらの作業は本当に果てしないもので骨が折れることでしょう。




































美しいクリスマスの飾りもこのような支えてくださる方々あってのことなんだなぁと改めて思いました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。