函館深信 はこだてしんしん-Communication from Hakodate

北海道の自然、そして子どもの育ちと虐待について

ゲロゲロゲッゲゲ~~のkasumiさん おめでとう!

2011-02-09 | 性虐待を生き抜く連れ合いさん

父親からは身体的虐待・性虐待、母親からはネグレクト

両方から心理的虐待

様々な虐待を受けて育って

多重人格やうつ病やらをかかえて

家族にも「ゲロゲロ~~」と言われるようなことを時々しでかしつつも

ミュージックサインや障がい者と共に生きる地域づくりにがんばる

kasumiさん

 

今日は、誕生日。

51?

まあ、これからもマイペースに生きてね。

右がkasumiさん。

左は作家のかっこちゃんこと、山元加津子さん。

山元加津子さんは、『本当のことだから』、『魔女モナの物語』、『好き好き大好きの魔法』

などの著書がある方です。障がい者と共に生きるいい本です。

写真は山元加津子さんを追ったドキュメント映画『1/4の奇跡~本当のことだから~』

の静岡での上映にミュージックサインをつけたときのもの。

kasumiさん、「細い!」とか「やせてる!」と言われるのが

とってもいやなんだって。

 

 まあ、いい顔してんじゃない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。