函館深信 はこだてしんしん-Communication from Hakodate

北海道の自然、そして子どもの育ちと虐待について

海に浮かぶクリスマスツリー 今年も12月1日から

2020-11-27 | 愛するハコダテ




たまたま函館市西部地区に行ってみると、




海の上にクリスマスツリーが登場。

近所のお店の方に伺うと、今日設置されたようです。
『はこだてクリスマスファンタジー2020』はいよいよ来週火曜日からです。













今年は感染拡大防止のため、スープバーなどの夜店の出店やイベントは行わないそうですが、花火は例年通り毎日行われるようです。













花火やクリスマスツリーを見るのにちょうど引っかかる道路標識『止まれ』ですが、毎年開催中は一時的に撤去されるんです。
毎年毎年、見学者のために、ありがとうございます。

















































ツリーを撮影されるなら海を入れるのが私のおすすめです。
ツリーに火が灯ると、海にも反射してきれいですよ。

撮影の際はマナーを守って、安全に気をつけて行ってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。