LOTTA

中古家具、雑貨のお店、BRANCAの日記

Happy Marriage

2008-01-30 | Weblog
先週、友達の結婚式に招かれました。

一軒家をすべて貸しきって行うハウスウエディング
非日常的な空間は、まるで映画の中にいるようでした。

お料理も実に凄かった。
トリュフにフォアグラ、鹿肉のステーキ
うーん、豪華です。
食べなれない食材も、もりもりもぐもぐ
あまりの美味しさに・・すべて完食!

おもてなしの気持ちが溢れた素敵なお料理でした。

そして何より、印象的だったのは
いつもはとっても元気で涙なんか見せない花嫁の止まらない涙

10年の付き合いの中で、彼女が一番輝いて見えた瞬間でした。

友人の幸せそうな姿を見るのがこんなに嬉しいものとは!
こっちまで優しく幸せな気分になりました。
そして、当然のことのようにもらい泣きもさせて頂きました(笑)

今日というその1日、その一瞬の意味を
これからの人生の中で、ずっとずっと大切な宝物にしていってね。

写真はキャンドルリレーで頂いたキャンドル
さっそく飾らせて頂きました!
火を灯すたびに二人の幸せそうな笑顔を思い出します。
本当にありがとう!いつまでもお幸せに・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿