LOTTA

中古家具、雑貨のお店、BRANCAの日記

cafegoto

2008-04-28 | Weblog
期間限定で行われた「cafegoto」

私達が訪れたのは、雨の降りしきる最終日

まるで友人宅に遊びに来ているような雰囲気の中
店主の力作タモリカレーを頂く・・パクリッ

美味しいっ!予想以上に美味しいっっ!

歯を負傷していなければ、もう一皿注文したのに・・(笑)
レシピ伝授、楽しみにしています。

ennの持つノスタルジックな雰囲気の助けもあって
BRANCAのジャンクなアイテムもまた別の雰囲気に・・
空間の力って大きいんですね。

ディスプレイは店主にお任せしていたのですが、
やはり未来の建築家は違います。
なんだか見せ方がうまいっっ
恐らく相当飾るのには難問なアイテムも
多数あったことと思いますが
個性的な物も上手く周りに調和されていました。

勉強になります。

私もいつか「おうちcafe」ができたら・・
そんな思いに深く浸る一日になりました。

ありがとう。

またの機会があれば、是非。

↓看板娘ロイさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿