ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

退院

2009-04-25 17:13:58 | Weblog
昨日退院しました
でも帰っても姑は「おかえり」だけでした
しかも横で嘔吐してるのに「大丈夫か?」の言葉もなかったです
私は居なくてもいい存在なのかもしれません。
入院するのが楽しみって人居ないですよね?
ここに一人居ます(-.-;)
入院代とか払ってくれてるのは有り難いんですがこんな家に居たくないです(-_-)
でも子供のためには頑張りたいと思ってます

今回は愚痴ってしまいました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ! (コンさん)
2009-04-25 19:20:28
姑に期待しちゃうから嫌になっちゃうんだと思います。私も会社に嫌な上司が居て悩みましたが、ある本にいい事が書いてあり、それを読んだ時「そうだな!」と思いました。嫌だなと思うとそんな事を思ってる時間がもったいない。だから受け入れて前向きに物事を考える事だって書いてありました。ごまちゃんままも素敵な時間を過ごして下さいね。がんばれー!!
返信する
Unknown (まろりん)
2009-04-26 00:17:15
退院おめでとーっ♪

しかし。。。
ごまちゃんままの気持ち、よく分かるよぉ。。。
どーして、【姑さん】ってKYなんだろ。
ってか、自己中??

ホント、そーゆー姑さん多いよねっ☆

気にしてても疲れるだけだから、チルドレンと一緒に楽しむ事だけ考えてっ!!

折角のG.Wだしねっ♪


ちなみに。。。
まろりんも【お姑さん】&【お舅さん】ニガテだよっ☆
まろりんダンナが病気発覚した時、第一声『金は出さないからなっ!!』
だもんねっ。

まろりん、内心『おいおい、違うだろっ!!病気の息子にそんな事ゆーかっ???』
『いつ【金出せっ!!】って言った?』
って、めちゃっムカついたよーっ!!

あっ!まろりんまで、愚痴言っちゃたっ☆

許してねm(__)m
返信する