ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

ただいま

2006-05-07 20:36:40 | Weblog
7日の朝に帰って来ました

田植えは朝のうちに終わり夜は近くの温泉へをしに

連れて行って貰いました

4日は家族4人で母に弁当を作って貰って公園へ遊びに行きました

5日は私の叔母といとこが来たのでまた温泉へをしに行きました

子供が一人でどこかへ行ってしまうとうるさくて

ちょっと部屋から出て行くだけでも見てやなだめだとか

だったらほっとけなりなんだけどね

そんなに神経質にならなくてもって感じ

その時だけの方が楽かもって思ってしまいます

自分達の部屋が一番落ち着きます








最新の画像もっと見る