ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

ゾメタ

2009-04-01 17:35:06 | Weblog
白血球が3100だったのでゾメタ投与しました。
これは副作用はないので…

いつ退院できるかな?

体が細くなったせいかトイレとか行くと寒気がするんだよね
頑張って食べて体力つけないと

みんなもファイトだぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも(^0^)/ (とんぼ)
2009-04-01 20:06:05
早く退院出来ることを僕も願ってます
僕がこれから投与する薬はシスプラチン80mg/㎡Ⅹ1日
エトポシド100㎎/㎡Ⅹ3日
三週間1クールⅩ4
が最初の治療です
返信する
腫瘍マーカー (ガンファイター)
2009-04-02 08:57:11
 とんぼ 様

 ガンファイターです。

 いよいよ抗がん剤治療ですね。
 私の14クールの抗がん剤の経験では、シスプラチンがかなり苦しかったです。

 お願いです。
 薬効指標として、腫瘍マーカー(CA19-9、CEA)を図られていると思いますが、
これを教えてください。
 私の腫瘍マーカーは、次のとおりです。
 CA19-9(正常値上限37)
 2009年1月26日 817
 2009年2月26日 271

 CEA(正常値上限5)
 2009年1月26日 76.7
 2009年2月26日 10.1
返信する
腫瘍マーカー (ガンファイター)
2009-04-02 08:59:58
 ごまちゃんまま 様

 ガンファイターです。

 白血球のデータはいつも拝見していますが、腫瘍マーカーも教えていただけませんでしょうか。

 なお、私の白血球は、たいてい正常値以下ですが、グランという注射を打って増やしたことはこれまで数回しかありません。
返信する