ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

2006-06-12 21:56:36 | Weblog
今日2歳の娘がおとなしく亀の水槽の前で何かしているなぁ

と思って見てみると金魚の餌が近くに置いてあって

亀に金魚の餌をやっているのはいいのですが(いいのかな?)

落ちている餌を口の中に入れたのを見てしまった

小さい粒を1.2粒食べたらしい

ほってあるのですがいいのかな?

犬の餌を食べる人がいるって言ってたから大丈夫かな?と思ってるんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAZ)
2006-06-14 23:27:46
なかなかワイルドな娘さんですね(笑)

その後の体調大丈夫ですか?

亀と言えば、私の妹も飼っていますよ。最初お祭りの亀すくい?で貰ってきた時は小さく可愛かったけど今はデカクなり、よく水槽から逃亡して庭を彷徨ってるらしいです。

妹曰く、名前を呼ぶと振り向くらしい。
返信する
Unknown (ごまちゃんまま⇒YAZ)
2006-06-15 20:36:01
大丈夫みたいです

私の弟が道を亀が横断しているのを拾ってきたんです

直径20cmぐらいあるんですが何の種類かわからず、一応百均の餌をやっているんですが



すごい亀ですねぇ名前は何て言うのかな?そういえば名前付けてないや
返信する