ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

疲れた

2007-05-27 20:03:43 | Weblog
今日は昼からお義母さんが来てくれて一時間ぐらいいたかな?かなり息が詰まりそうだった(>_<)
帰ったと思ったら今度は子供達と旦那が…と思ったら友達が来てくれました(^^ゞ
友達と一階までジュースを買いに行って部屋へ戻った瞬間汗が流れ出た(*_*)
かなり体力が落ちている事に気付いた(>_<)
やばい運動しないと(-.-;)

明日の検査生理中だからキモチ悪いなぁ(>_<)
朝一オシッコも取らないと(-_-)
今日は疲れたぁぁ(´~`;)

最新の画像もっと見る