ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

どうする?

2006-03-08 21:19:38 | Weblog
この前の旦那のの修理代と車検代の請求が来ました

41万円

どうする?って感じです

皆さんも保険は無制限にしておきましょう

田舎は何が出てくるかわからないから

本当にどうしよう

鹿を持って帰って来れば良かったのに

後の祭りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遭遇? (YAZ)
2006-03-08 22:29:16
かなり以前に僕も鹿を見ましたよ。ちょうど京都の山奥を走行中に!山から飛び出してきて危なかったです。しかしアレがぶつかったってことは、相当凄いですよ!!御主人さんは大丈夫でしたか?

でも41万円はキツイですね、やはり轢いた鹿は持って帰って鹿鍋??にでもすべきかな。(たしか何処かの温泉宿で鹿の肉を食べたら美味かった様な?・・・。)
返信する
鹿 (ごまちゃんまま⇒YAZ)
2006-03-09 20:43:10
旦那は大丈夫でした

持って帰って食べるのもいいけど、売ったら

結構の値段で売れるそうです

へたしたら修理代がタダになってたかも
返信する