ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

肝動注

2007-12-28 22:05:49 | Weblog
昨日肝動注をして貰いました

1,2時間病院で様子見る予定だったんだけど

で様子見る事になりました

「痛かったら自分で止めて」って

12時半頃投与して貰って

15時くらいから痛くなってきました

だけど16時まで我慢してたんだけど

痛くて我慢できなかったので止めました

しばらくは痛かったけど楽になってきました

で、今日12時半頃病院へ行って

抜いて貰いました。

肝臓へ投与できないから全身の抗がん剤を早く入れようと言う事で

1月8日に入院して9日に投与します



先生も体調悪いみたいで

喉痛いから「世の中何もかも嫌になってくる」って言ってたわ

先生一人だから休んでもいられないだろうし

座薬入れて頑張ってくれてます

早く良くなってほしいです


最新の画像もっと見る