ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

のど自慢

2006-06-17 21:33:55 | Weblog
今日は市内でNHKのど自慢の予選会がありました

約1800通のハガキの中から250人が予選会に出場しました。

私の弟も出ました 

観に行きました 生の宮本さん見れた~

結果は駄目だったけど 私の同級生は合格しました

やっぱりおもしろい人は合格するなぁ

本番は観に行けないけどで観ようっと




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAZ)
2006-06-18 13:27:10
弟さん残~念!でも次回

喉自慢ではありませんがまたまた登場の妹夫婦は以前「新婚さんいらしゃい」に出場しました。あれって実はかなりヤラセで、ほとんど台本どうりしゃべるんだって。

ただやはり、オーディションで残るのは面白い夫婦らしいです。

あつかましい妹は、ハワイ旅行や高級商品は

すべて持って帰ってきてました。

返信する
Unknown (ごまちゃんまま⇒YAZ)
2006-06-18 21:49:49
そうなんだぁ

すごいなぁ

どんな人だったかな?たくさん持って返ったのは記憶に残ってるんだけど顔が・・・

どんなネタだったんだろう?
返信する
Unknown (YAZ)
2006-06-20 00:40:48
かなり昔です。なんか大学時代に演劇部に夫婦で入部していて、そこで知り合ったとかで、結婚してからもお互いの会話の仕方は「あ~なた~ご飯にする?~それとも~おふろ~?」てな感じで話してると言う内容でした。

そうそう!よければ、喉自慢の放送予定日も教えてください。
返信する
Unknown (ごまちゃんまま⇒YAZ)
2006-06-20 21:32:54
ごめんなさい

18日が生放送だったのです

同級生が特別賞貰ってました
返信する