ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

点滴

2009-02-24 14:43:42 | Weblog
11時過ぎから抗生物質と抗生剤の点滴してます
明日もするそうです
まぁおかげで熱は下がってきたけどね
白血球あげる注射相変わらず痛かったぁぁぁぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりん)
2009-02-24 18:29:50
お熱下がったんだぁ♪
良かったっ!良かったっ!!

しばらくは じっと我慢だねっ☆
でも、きっとスグよくなるよっ!!

がんばってっ☆


あと。。。
呼び方の件、了解デスっ♪
不束者ですが、よろしくっ(^^)v
返信する
Unknown (まろりん)
2009-02-24 19:33:54
熱また上がってきた上がったり下がったり座薬入れてもらった
いつ退院できるんだろぅ
返信する
大丈夫よっ☆ (まろりん)
2009-02-24 19:57:23
あせっちゃダメだよっ!!
きっとよくなるからっ!!

ゆっくりと気持ちをしっかり持っていれば、きっと大丈夫っ☆

今はお熱が上がったり、下がったりかも知れないけど、少しずつ落ち着いてくるからっ!!


お医者さんもついてるじゃんっ☆

焦らず頑張ろうよっ☆

体調が落ち着いたら、きっと退院間近だよっ。

ホント、焦りは禁物だよっ☆
いつだって、ごまちゃんままの家族、友人、そしてまろりんも、ごまちゃんままを応援してるよっ!!
返信する