ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

肩凝り

2006-04-16 21:15:00 | Weblog
最近の前に座っている事が多くなってきたから

肩凝って歯は痛くなってくるし、鼻がつまったりしてくるし

我慢が出来なかったから前から通っている整骨院へ行って

マッサージしてもらいました

すると、歯は痛くなくなったし鼻もつまらなくなったし

やったぁ

肩凝りは一生治らないのかな?

皆さんは肩凝りの解消法とか何かしてますか?

何かあったら教えて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動かな? (Yaz)
2006-04-17 21:23:01
やはり肩こりには、腕立てなどの筋トレが良いらしいですよ!あと、以前通っていたフィットネスジムのエアロビの先生が、ギュッ~と肩をすぼめて10秒位してから一気に力を抜くと良いとも言ってましたが・・・・一度お試しください。



そうそう甜茶を飲んでますよ!効果のほどは

・・・ですが、やはり飲み続けないと効果が出ないと友人にも言われました。しかし甘いお茶ですね。紅茶みたいだ!!
返信する
Unknown (ごまちゃんまま→YAZ)
2006-04-18 22:28:20
やっぱり運動が一番ですよねぇ

でも、ジムに通うにはお金かかるし、家で運動するのも時間が必要だし

どうしよぉぉぉぉ

寝る前に腕立てでもしてみます
返信する