ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

なぜ?

2006-10-08 20:50:01 | Weblog
今日は昼飯が遅かったので夕食は食べなかったんだけど

お婆さんや義父や義母は食べてました

夕食も食べないし私達がお風呂に入ろうとしたら

義母は「片付けてくれへんのか?」って私に聞こえる声で言いました

で、婆さんに義母が「もう別々に食べよか」と言っていた
所に私が来たので

何もなかったように別の話をしていました

何故、私達は食べてないのにあんた達の食べたのを

片付けなきゃいけないのよ

もう我慢できません

旦那にもう別居しようと言いました

他の人には内緒でを探して

住む直前で言おうと思っています

こんなちっぽけな事で腹を立ててるなんて笑われるけど

私の性格ではもう我慢の限界です

読み返してるだけでも腹が立つ


最新の画像もっと見る