ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

残念

2009-02-23 10:02:58 | Weblog
退院延びました
朝から微熱・頭痛・咳が少し
しかも子供が風邪ひいて学校休んだと
先生がうつる可能性があるからもうしばらく様子見よって
明日の朝採血します
まぁゆっくり出来るからいいか

まろりんの旦那さん結果どうだったんだろう?またコメしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまちゃんままさんっ☆ (まろりん)
2009-02-23 17:43:44
退院延びちゃったんだぁ。。。
ちょっと残念だったね。。。

でも、風邪は万病の元っ!!
しっかり治してねっ。
お子さんも、軽い風邪だといいねっ!

まろりんダンナ入院中、同じ部屋に来た人が【インフルエンザ】持ってきてハラハラしなたぁ。。。

っで、心配ありがとーm(__)m
まろりんダンナは、今のところ【転移なし】
予防的に抗癌剤をやるかお医者さんは悩んでた。
っで、病期的には膀胱癌に置き換えると【T3】だそうです。

今度はごまちゃんままさんの番だよっ!!
しっかり身体を休めて、良い結果出そうねっ♪
返信する
ありがとう (まろりん)
2009-02-23 18:48:14
ダンナさん良かったですね

子供もただの風邪でした今では熱もなぃし元気いいみたい

来週頑張ります
返信する