共存共栄主義を世界中に広めよう

世界中の人間同士の共存共栄だけでなく、地球上のすべての生物との共存共栄を求めていくのが、今後の私達人間の役割なのです。

外は「春一番」のやさしい風が吹いているし。道歩く人達の「微笑み返し」も暖かくなってきた。

2008年03月17日 03時52分06秒 | Weblog
さて、これからは競馬とはどういう感じで付き合っていこうか?


毎週末予想するレースをさらに減らして買う金額もさらに縮小して、遠隔操作のなさそうなレースばかりを厳選して、細々と競馬と付き合っていくのか?

それとも、このタイミングできれいさっぱり競馬とは縁を切るか?

それとも、馬券を一切買わずにテレビでレースを見るだけの付き合いにするのか?


考える時間はたっぷりとある。


結論を出すにはまだ早いだろう。

とりあえずは、これまでの毎週末は競馬にどっぷりとつかった付き合いからは、大きく後退した自分が今週末から登場してくるだろう。


最近めっきりと暖かくなったし。


外は「春一番」のやさしい風が吹いているし。

道歩く人達の「微笑み返し」も暖かくなってきた。


今年の4月4日には、今や伝説のアイドルユニットとなった、キャンディーズ解散コンサート30周年を迎えて、当時のファンクラブ会員らが主催する30年前の当時を振り返るコンサートも行われる。

今週末は、「春一番」や「微笑み返し」を聞きながら競馬とは離れて、暖かい陽気の中で山歩きをするのもいいかなと思う。

30年前の中学生だったころを振り返りながら、キャンディーズ解散コンサートの決戦場となった後楽園球場に、生まれ育った九州の地から参戦できなかった、悔しさで一杯の自分に戻ってみようかなとも思う。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:42:57
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/WpcJz33i.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:44:33
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/lIsXACNS.html
返信する