共存共栄主義を世界中に広めよう

世界中の人間同士の共存共栄だけでなく、地球上のすべての生物との共存共栄を求めていくのが、今後の私達人間の役割なのです。

白人崇拝者達(すうはいしゃ)による白人文化の賛美(さんび)

2007年09月23日 03時49分33秒 | Weblog
これからは当分の間、地球上最も邪悪な種族である白人についてあれこれと書き込んでみようと思う。(白人とは肌が白い種族のこと)

早いとこ映像や画像を交えたプログにしたいのだけど。


それでは、洗脳教育によって白人崇拝者(はくじんすうはいしゃ)となった日本人が思い浮かべる白人といえば、どういうイメージになるだろうか?
・華麗(かれい)で美しく着飾ったヨーロッパ貴族
・知的にあふれていて偉人や天才をたくさん輩出する人種
・物にあふれた豊かな文化を持つアメリカ人
・文明が最も発達した先進国家
・政治経済教育に優れた優秀な民
・キリスト教を崇拝(すうはい)して哀れみの心を持つ人々

テレビ新聞や学校教育などで、白人文化の賛美(さんび)教育に洗脳された人のほとんどがこう答えるだろう。

こういう白人文化の賛美(さんび)するだけしか能がない人達を、白人教に洗脳された白人崇拝者達(すうはいしゃ)と呼ぶ。