共存共栄主義を世界中に広めよう

世界中の人間同士の共存共栄だけでなく、地球上のすべての生物との共存共栄を求めていくのが、今後の私達人間の役割なのです。

恋愛や結婚をする男に必要な最低条件は「愛情」「義理」「義務」「責任」

2007年08月24日 23時52分04秒 | Weblog
「女神制度」とはどういう制度かというと、初潮が来て体の成長が止まるまでの若いうちは(18歳くらいまで)、美女に生まれなかった女でも男から顔や体の見た目で「かわいい」と言われて、恋愛対象や将来の結婚相手として関心を持ってくれる。

しかし、体の成長が止まる18歳を過ぎたころから女の顔や体から、見た目の「かわいさ」が消えるので、顔や体の見た目の「美しさ」や「きれいさ」だけで、男から恋愛対象や将来の結婚相手として関心を持ってもらうしか方法がなくなる。

(アゲマン体質の女になれば、顔や体の見た目の「美しさ」や「きれいさ」がなくても、男から恋愛対象や将来の結婚相手として関心を持ってもらえるが)


これでは、美女やスタイルが良く生まれた女だけが特をして、美女でない女やスタイルが良くない女では、いちじるしく不利になって結婚に行き遅れとなる。
(現在の18歳未満の女に恋愛感情を抱けばロリコンの変態と敵視される、間違った法律を、誰もが守れば守るほど男も女も恋愛や結婚や、男運や女運から遠ざかっていく)

そこで美女に生まれなかった女やスタイルの悪い女でも、男運を下げずに結婚に行き遅れにならないように、「女神制度」が必要となってくる。

恋愛や結婚をする男に必要な最低条件として、「愛情」「義理」「義務」「責任」
の四つの約束事が、女に対して必要になる。

「愛情」「義理」「義務」「責任」の四つの約束事についてはまた明日にでも。