こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

ぶどう狩り~!!

2009-10-01 01:04:25 | 自然

   9月27日


   日曜日
   御近所さんたちと一緒にバスの旅でした。

   私の大好きな ぶどう狩りの一日です。
   いつもは私の運転なのですが、おまかせで景色の見放題!!

   目の前に大きな富士山が裾野を広げて見えるはず~。
    しかし、ご機嫌斜めなのかしら
    一度も姿を見せてくれませんでした!

   河口湖が美しい。
    湖畔のもみじはうっすらと紅葉が始まっています。


   


            


       


   9月の終わりなので、ぶどうは期待できないでしょうね! と 思い込んでいましたけれど
   まだまだ、たくさんのぶどうの房が実っています!!
   空気もすばらしい。
   景色も美しい。
      最高です~~!!


   


                


   


   


   富士急ハイランドホテルで中華のお昼ご飯をいただいて
    一番に美味しかったのは
             ジャスミンティー でした!
   

   


                     




   ワイン工場もいつもながらのワインの試飲
   今日は、運転手ではないので、ちょっと味見を~!!
   綺麗なけしきを満喫して、
   楽しい日を過ごす事が出来ました。









 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
 にほんブログ村 花ブログへ
 花ブログランキング








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色の花 | トップ | まだ夏の花!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事