こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

ゆき ♪

2013-02-20 03:14:12 | 

2月19日

また ふわふわの 大きな白いものが

あっと言う間に 花壇を真っ白にしてしまいました。

 花壇のテーブルの下に みかんを食べに来ている ひよどりの背中や尾にも

 積もってしまいます。

 それでも まだ、ひよどりは みかんを食べるのをあきらめません。

 よほどお腹がすいているのかしら。 

     ひよどりさん 寒くないのかしらね!

  

           

      

雪景色を見に

 少し、近所を一回り ドライブに出かけましょうか。

 車に積もった雪を落として!

  ついでに マーケットでお魚をみながら ちょっと、お買い物。

 雪の降り方がひどくなって来ましたので 坂道をよけて走りましょう。

   あまり降らないでくださいね! と、お願いしながら 景色を楽しみました ♪ 

 

  

      

                

                      菜花が咲きました。

    

 

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿