こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

香取神宮へ初詣

2013-01-21 01:56:05 | 

まだ 花壇は雪が凍って、融けていないのです。

気をつけて、そおうっと歩かないと 危険です!!

 サラダの葉っぱたちと、春菊は 発泡スチロールの箱をかぶせて、夜の寒さ対策中です。

 陽だまりのビオラはとても、寒そうにしています。

また 明日の夜から 雪が降るかも!!っと言う情報が~~!

     すぐに融けてくれるのなら いいのですけれど

   やっぱり、降らないで~。

今日はとても静かで良いお天気でしたので

香取神宮へ初詣に出かけました。

  今年一年の幸せをお祈りし

   屋根の吹き替え工事の寄付をさせていただきました。

  

           

    

       

           

      

         お札をいただきました

帰りに遅い昼食

小見川の料理屋 丸光亭”で、美味しい ちらし寿司定食を頂きました。

 

  

      

              

      

        

             

 

早く花壇も暖かくなるといいな~~!

  春が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

              

 

                       

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿