こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

ほんわか~ どうぶつたち!

2008-03-11 02:57:34 | 自然
   3月8日


   久しぶりに らくだに逢いたくて!
   千葉動物公園へ行ってきました。

   いつものアニマルチャンネルで観る、勇壮に大移動している大きいからだのバッファローが
    細目で うとうと。
   
   らくださんは
    なんという事でしょう
    毛皮の、ぺっちゃんこの 座布団?!
    上半身だけ起こして、らくださんはここですよ~!

   しまうまさん
    たてがみが すごいですね
    りっぱな モヒカンです!
    体とおんなじ しましま!
     知りませんでしたね~。発見です!

   忘れてはいけません。
   今 話題の風太君!
    ちっとも じっとしていないので、いいポーズで記念撮影は出来ませんでした。
   でも、可愛い顔 ふさふさの太い尻尾
    抱っこしたいですね!!
    子供たちもふさふさで可愛い顔です。



   

           風太君



   

     わたしたちが一番きれいで目立っていま~す。


     プレーリードッグがハイポーズ!!



   春のあったかい日差しに 動物たちは、めいめいにゆったりお昼寝タイムでした!!





                    


         


            昭和の森公園 梅林





 








プリザーブドアレンジメント「桜舞(さくらまい)」

 美しいお花を贈りませんか!


日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし




               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿