こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

花がつきました~~♪

2013-04-13 09:59:09 | 

 

胡桃の木に花がついたのですよ!

胡桃の種から育って

次の年に引越し。

植木鉢を何気なくちょっと、ここへ置いておきましょうネ。

  と、こんなに大きな木に育つとも考えずに 置いてしまった所で。

   2階の窓から ”お花が咲かないのなら 大きすぎるので 伐るのよ~ ” って

   大きな葉っぱを撫でながら 話して聞かせていました。

胡桃の木は、きっと とても 怖かったでしょうね!

      ごめんね!   がんばったね。

      5年かかったのね。

 

       

 

             

      

         

       

           

             

      

  

         ブルーベリー 沢山お花が咲きました

                  

    

          

      

         おおでまりの花 だんだん白くなってきますね

             あしたばも元気

花壇の木もお花さんも みんな一生懸命に 私を楽しませてくれるのですね

 ありがとう~~ !! ♪♪♪

         くるみ 実ができるかしら ♪

 

 

 

 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿