こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

桃の花が咲きました~♪

2017-04-15 23:59:59 | 

なかなか咲かなくて、とても 待ち遠しかった 桃の花が

満開になりましたよ~~♪

雨が降ったり 寒くなったり と、頑張って

  やっと 綺麗にさきました。

                   あれっ いつの間にか お花が咲いていました♪

                          1株だけ まちがえて 小豆色

                            風と雨に耐えました~~!

               かに葉さぼてん なかなか 咲きませんね

                    オレンジのかわいいチュウリップ

                    一本の茎に3~4個のお花が咲きます♪

               また咲き出しました

                          可愛いね~~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿