こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

暑中お見舞い申し上げます。

2008-08-05 12:58:56 | ねこ&花
   8月4日


  

                      


   朝日がやさしく差し込み
    まだ涼しい風がレースのカーテンを揺らします。
   
   毎日の暑さがうそのような、静かな時間
    暑中見舞いを出しましょう。
    この涼しさを一緒に届けられるかしら!


           


                         



   


               




      

                     


   

                    













   

   アレンジメント「プレジール」 

   日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

  

   ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の朝 | トップ | バッタも元気! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (SORA)
2008-08-21 14:20:05
フラワーさん、素敵な目線ですね♪
一服の涼をありがとう☆

暑さが厳しい日が、まだまだぁ~~~続いてますが
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね♪
返信する
お元気ですか~! (フラワー)
2008-08-21 19:09:58
いらっしゃ~い!!
朝早くからおきだして、のんびりほっと...っ!
 おいしいお茶のひと時を!!
SORAさんも、ぜひお気をつけて
お過ごしくださいませ
 
返信する

コメントを投稿

ねこ&花」カテゴリの最新記事