こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

お花と景色 ♪

2014-01-21 10:38:48 | 

毎日 寒い~~!!

  九十九里ハーブガーデンへ

お買い物のついでに、ケーキ&コーヒー ♪

ビオラ ”ムーランフリル”  を 一鉢。

なす 一袋    お買い上げです。

  

    いろいろな木の実が、口の中でおいしい ♪

     

 

窓の外、雪が積もっているように見える 白いラベンダーの株 可愛い~~。

ハーブ園を出て

ぐるっと成東を廻って日向まで行ってみましょう。

自然が見られるところですが

最近 人が手を入れだして自然が無くなって行くのが寂しいんですよ。

 

  あまり美味しくないのかしら 小さな柿の実がまだ沢山枝に残っていますね

  いちょうの木の下に銀杏が種だけになって、これは頂いて帰りましょう♪

                      (洗って封筒に入れ、電子レンジで”チン”です)

  

    

 

    大多喜たけゆらの里のお花たち

 

   

 

    桜草 部屋中がとってもいい香り  近所のマーケットで買いました。

外はまだまだ寒い冬ですね~!

                           

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿