こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

苺がり~っ!

2008-03-15 18:16:43 | おいしいもの
   3月8日

   行きたいのに~!
   今年は行けないのかなって、思っていたんです。

   念願がかなって、行ってきましたよ。

   ”成東いちご街道”

   大きい~! 甘い~!


   


                 



   この感動ですよぉ! 美味しいですね。
    幸せな時を過ごします。

   しかし、ふっと気がつくと
   前から後ろから、たくさんの人が押し寄せてくるんです。
   なにごと~!!  あっけに取られているうち
   先ほどまでなっていた赤いかわいい、いちごちゃんが、、、!
    いつのまにか、人もいなくなったみたいね、、、!
   後にのこされて我に返りました。


    嵐のような時も過ごしてしまいました!!
    なんだったのでしょう?!



   


                  



   午後
    また、苺を味わいました。
    今度は自分だけ独り占めです!!

















 思い出に花束をおくりましょう!

 日比谷花壇 送別・退職 フラワーギフト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿