こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

太東岬の透かしゆりが綺麗 ♪

2016-07-13 03:27:58 | 

 

残り少なくなってしまった透かしゆりを見に行きました。

太東岬はとても美しいところです。

でも 泥岩で出来た地形なので、とても もろくて、どんどん崩れて

 たくさんあった原種の透かしゆりも、無くなってしまって

 毎年 今年は咲いているかしら。 まだ残っているかしらって、思いながら出かけます。

よかった 昨年よりも少なくなってしまったけれど 見ることが出来ました ♪♪

   大切な場所、大切な自然が どんどん無くなって行くのが とても寂しいですね。

       

   

                  

大多喜も好きなところ

道の駅 たけゆらの里

       お花がたくさん 売られています♪

  

    

      

        

          

   

      

 花壇のお花もつぎつぎと、咲きます♪♪

   あげは蝶 しじみ蝶 蜂さん達 たくさん私の花壇へ来てくださいね~~!

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿