こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

山と緑を見たい!

2007-05-21 03:36:08 | Weblog



   5月20日


     朝

      少し、体操らしきことをしてから、、、、。

   こんなにいいお天気

   今日は 家の中にいるなんて、とっても考えられません!

   それでは、(あまり調子は よし でもないけれど)

   出かけちゃいましょう!!

    中央道をはしって石和あたりまで、、、、かなあ?!

   途中サービスエリアに寄りながら、もうすこし先まで、

   相模湖、大月、まだ がんばれそうね!

   勝沼まで、、。 あっ、今 さくらんぼ狩りができるかも!!

    何とか狩りの大好きな私です。

   釈迦堂PAで情報を!

   残念ながらさくらんぼは、まだだそうでした。

   でも、近くに ももの湯温泉 とかが、あるらしい。

   あの夢のような桃の花の世界を思い出し、今ここから見える雪の光って輝い

   ているアルプスを見ながら温泉もいいわね!

   一宮御坂ic から、ぶどう園のあいだを登る。

   ももの畑の中に温泉はあります! 
   
                      
          
             途中にあるバラの花のレストランで
             写真を撮らせていただきました。


     もも畑と山を見ながらくつろぐ


   


   
          

                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿